英語は旅をイメージしながら♪あおぱんだで海外旅行の英会話表現

最新の投稿

日本に来てくれる旅行客が、コロナ前の水準に戻ったようです🥰そして私たちも気軽に遊びに行けるらしく、今日は「海外旅行で使える英語表現」をお届けしますね🌈

ちなみにあおぱんだは地域活性化の目的で『旅するあおぱんだ』として、地方自治体とコラボしていたりします🐼あおぱんだ凄すぎですね😆

『今一番行きたい国はどこですか❓』

私はセイン先生を見ると、ハワイに行きたくなります🤣あんなにアロハシャツとウクレレが似合う方は、中々いないですよね🥰

そして会うと元気をくれる、優しい先生です👍ワールドフレンズメンバーからは、歩くパワースポットと呼ばれていますよ🌈w

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。