英語楽しく聞き流しシリーズ♪トラベル英会話フレーズ Part9

トラベル英会話

12月に入り、今年もあと一か月ですね♪

お互い悔いのない2021年を過ごしましょうね^^


そして本日は、人気の英会話聞き流しシリーズの新作をプレゼント致します!

英会話聞き流しシリーズ

もちろん英会話は、芸人のムーディ勝山さん見たいに右から左へ聞き流してはダメですよ♪笑


映像のポイント

今回はショッピングで多く使えるフレーズをご紹介しています♪

中でも便利なフレーズをご紹介しますね^^


・ Could you~?

Could you~?

~をしてもらえませんか?

と言いたいときによく使うフレーズです^^


海外旅行の時にも、ショッピングやホテルなどの際、

『○○がほしいです』と伝えたいときに便利なフレーズですよ!

日常生活の中でもよく使われるフレーズです。

実際のシーンと合わせてみていきましょう♪

Could you check if you have this in stock?

在庫を調べて頂けますか?


Could you order this for me, please?

取り寄せて頂けますか?


Could you wrap these separately?

別々に包んでいただけますか?


Could you gift wrap that?

プレゼント用に包んでいただけますか?

他にもショッピングに使える英会話にはこんなものもありますよ♪


Could you give me a discount?

まけてもらえますか?


I’ll have these.

これらをいただきます。


I’ll think about it.

もう少し考えます。


I need one like this.

これと同じものが欲しいです。


いかがでしたか?

ショッピングといえば、海外旅行に行った時の醍醐味の一つですよね。


映像に英語の音声もあるので、ぜひ一緒に聞きながら、英会話を真似してみてくださいね^^

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。